最近の車選び。

トヨタ


基本的に世間的に一択のイメージ。


これは、今?なのか昔からなのか、知らないけど。


車に興味あんまりないけど…。でもそろそろ買い替えとか考えないといけなくなってきたなー。


そんな時ふとおもった。


売れてるトヨタの車を見てて…ふーんとか思って…ついでにライバル車比較!とか見てたけど。


トヨタの車って、良さ?ていうか、売り?

最近とくにないよなぁー。


まぁ、見た目とかいいのかも?しれないけど。内装とかいいのかも?しれないけど。


なんか、圧倒的に他のメーカーの方ががんばってるよなぁ…。

嘘ついてるメーカーとかもあるんだろうけど。

トヨタの車で他のメーカーの機能とか性能とか付かないかなぁ…。


でもなぁトヨタ買わないと、次買う時なんか売れないしなぁ。みんなトヨタだしなぁ。


なんか最近の車選びっておもしろくないなぁ。